2014年10月22日水曜日

久しぶりの犬友の会

お久しぶりです。

再び色々と写真を溜め込んでしまいました・・・

しばらく、色々な事情があり、犬友の会を開催する事が出来ませんでしたが、今月はやっと条件がそろったので、久しぶりに集うことが出来ました。

場所は、自由に走って遊べるので、ドッグランに変更です。


レオ君とリズちゃん。早速一緒に遊んでいました。

レオ君もとても嬉しそうです!
この日は、ハロウィン柄のバンダナを付けてました。

キキちゃん、今回は珍しく玩具で遊んでくれました。

コペルちゃんもやって来て、玩具を確認しています。

今回は、Aさんがみんなにおやつを持って来てくれました!
みんな大興奮です!

我も我もとおやつに群がります。

嬉しそうな顔のリズちゃん。
舌が横に垂れています。

しばらくすると、各々が好きなように行動をし始めました。

そして、玩具で遊びます。
キキちゃん、どうもこの玩具が気に入ってくれたようです。

早速、レオ君とリズちゃんが追いかけて玩具を取ろうとします。

どうやら、一筋縄ではいかないようです。
何やらもめています。

レオ君は諦めたようです。
しかし、リズちゃんはまだキキちゃんから玩具を取ろうとしています。

(実は、この玩具はリズちゃんが持ってきた玩具だったのです)。

そんなリズちゃんを振り切り、キキちゃんは玩具を持ってダッシュ!
急いでリズちゃんも追いかけます。

体当たりをして玩具を取ろうとするリズちゃん。
キキちゃんも負けていません!

なんと! この日はとうとうキキちゃんが勝利しました!
初めての敗北を味わうリズちゃん。

しかし、前回はレオ君の玩具を独占していた前科があるので、あまり同情はしませんでした。


キキちゃん。
さすが、年上の貫禄を最後に見せてくれました。

小さくても、あなどれませんね!
何故椅子の下に集っていたのでしょうか・・?

雨天に悩まされながらも、何とか開催出来た犬友の会。

とても今回も楽しく過ごせました!