2015年7月7日火曜日

リズちゃん、4歳の誕生日!

7月6日はリズちゃんの4歳の誕生日でした!!!

マウスキー家の住人は、大体7月生まれなので、7月の誕生会は合同で行われる事になっています。
そのため、派手な誕生会はしませんでしたが、ささやかながらの誕生祝を早々と行いました。



誕生日なので、特別なドレスを着ました!
リズちゃんは、とても迷惑そうですね。

誕生祝のお茶の時間が終わるまで、まだまだドレスは脱げません。

お茶の時間は一体何が出てくるのでしょう・・・

なんと、誕生日プレゼントは、憧れのプリンでした!

夢中でプリンを食べるリズちゃん。

プリンは凄く美味しかったのですが、トッピングで乗っていたオレンジは一つたりともいらないと言って残しました。

プリンを食べてすっかり上機嫌のリズちゃん。

食べ終わった後は、部屋に戻ってジャッキーの様子を見に行きます。


脱走したジャッキーの様子を見るリズちゃん。

今回はささやかな誕生会でしたが、7月の合同誕生会があるので、もう一度誕生祝がある予定です。

4歳、おめでとう、リズちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿