2016年9月26日月曜日

茶太郎、茶々丸と今後は名乗ります

今日は重大発表があります。

茶太郎を保護して、その名前を命名されたTomokoさんが会いに来られていました。

今後のブログの行く末がガラリと変わってしまう、そんな話をしました。

と、いうのも、茶太郎はこのまま、マウスキー家にいるんじゃないかな・・・・というような話です。
そうなるには、茶太郎という名前を改名させて欲しい、という旨を伝えたところ、「いいよ」と言ってもらえたので、ついに改名しました!

今回も命名したのは父マウスキー。
「茶太郎」は、以前の愛犬「小太郎」にかぶって良くないという事で、本日から茶太郎は「茶々丸」と名乗る事となりました。


以後、宜しくお願いします!


重要シーンの写真なのに、ピンボケました。
茶々丸です。

ピンボケの次は目瞑り写真です。

さて、先住犬のリズはというと・・・


もちろん、この笑顔。
そう、茶々丸もリズの子です。

茶々丸がコードを噛もうとすると、すぐさまリズが厳しく躾けます。

リズの言うことを聞いてコードから離れる茶々丸。

ジャッキー君はというと、人見知りなので、お客さんのところにはなかなか姿を現しません。

でも、まぁ、ちゃんと挨拶は出来ましたよ。
もちろん、良い子にしてました。


<おまけ>

リズとジャッキー。
仲良く二匹で毛づくろい。




0 件のコメント:

コメントを投稿