2017年3月29日水曜日

くもりの日でも、芝生で走ればハッピーになるリズ。

午前中のリズ。
今日は曇りなので、テンションがとても低いです。

そんな日でも、雨が降っていなければお散歩に行きます。

しかも、行った先は大好きな芝生公園!

お日様は出ていませんでしたが、元気いっぱいに走りました。

力いっぱい、一生懸命に走りっています。

リズ、満面の笑顔です!

今日は橋を越えて、向こう側にある道も歩いてみました。

もちろん、芝生に戻ってきたら、もう一走りします。

十二分に芝生を堪能したリズ。
帰る頃には、とても上機嫌になっていました。

やっぱり、ワンコはお散歩やお出かけが、一番の特効薬ですね。

どんなに機嫌が悪くても、すぐに上機嫌になってくれます。

ちなみに、今日はグランドゴルフの会も開催されていたため、怖気づいた茶々丸は車内でお留守番をしていました。

本猫も、とても残念がっていましたが、仕方がありません。

明日は一緒に楽しく散歩が出来ることでしょう。


<おまけ>

体が柔軟なリズ。
バーンと前足をこれでもかと開いて威張っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿