2017年9月12日火曜日

ごはんが楽しみな3匹

夕方になると、不思議とお腹がペコペコになります。

今日も、3匹は仲良く夜ご飯を待っていました。

何とも幸せそうな顔のリズ。
最初は仲良くみんなで座って待ちます。

ニャンズだけカメラ目線。

茶々丸に隙あらば毛づくろいをするジャッキー。

しかし、姉マウスキーが鍋からお肉を取り出すと、椅子には座っていられません。

お肉に大はしゃぎのリズとジャッキー。
 
ジャッキーはどうしてもお肉を覗き見したくてたまりません。

姉マウスキーに注意されてしまいました。

それでも、お肉への情熱を諦めないジャッキー。
これは、お肉を盗ろうとスキをうかがっている顔ですね。

結局、隙がなかったのでお座りをして待つジャッキー。
 
リズと仲良く一緒に味見を所望。

なかなかくれないので、ジャッキーが主張し始めました。

それでも貰えず、不服そうなジャッキー。

その間、茶々丸はずっと後ろで一匹で鳴き騒いでいました。
 
モコモコしたリズの立ち姿。

そして、とうとうごはんが出来上がり、大騒ぎの3匹・・・ガツガツと食べ終わった後に気づいたのですが、本日のごはんを撮影し忘れてしました。

それほど、3匹が必死だったというわけで、仕方がありません。

お肉と野菜の和風スープみたいな感じの、お腹に優しいごはんを作ってもらっていました。

なかなか写真では伝わりませんが、ごはんが出来た途端、茶々丸が裏返りそうな声で「ンギャァァァァ!!!」と叫ぶので、かなりのプレッシャーなのです。

次こそ、そんなプレッシャーに負けないよう、写真をきちんと撮っておく事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿