2017年9月10日日曜日

袋の中の茶々丸

ふと気づいたら袋に入っていた茶々丸。

袋に思い切り体を突っ込んで、ひっくり返っているようです。

やはり、茶々丸はニャンコですね・・・
袋や箱にはとりあえず入りたくなるようです。

写真に撮られているのに気づき、出てきました。

どうやら、写真に撮られたくなかったようです。
 
そして、上を見上げ・・・

体を長くしてジャンプ!

あっと言う間にカメラの視界から消えてしまいました。

もうちょっと袋に入って遊んでいる様子を撮りたかったのですが、茶々丸が撮られたくないのでは仕方がありません。

今度は何か、わざわざ茶々丸が入るための箱や袋を仕掛けてみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿