2017年9月13日水曜日

リズとジャッキーの新しい服

今日は、リズの試作のワンピースと、ジャッキーの白シャツが遂に出来たので早速試着してもらいました。

まず、リズから紹介します。


胸とお腹で固定するタイプのワンピース。

後ろはこんな感じです。

母マウスキーは、ネイビーはリズには似合わないと言っていましたが、このワンピース姿のリズを見て前言撤回をしていました。

そう、リズはネイビーも似合う子なのです。

さて、次はジャッキーの白シャツを紹介します。


そう、茶々丸とリズとお揃いの、あの白シャツです。

ボタンの色もちゃんとお揃いなのです。

ジャッキーは黒いので、原色が似合うかもしれません。

ちなみに、モデル料はきっちりと要求されるので、ちゃんとフードで支払いました。

そういうところは、ぬかりのないリズとジャッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿