2017年9月14日木曜日

芝生公園でゆっくり散歩

涼しくなったとはいえ、昼間はとても暑いです。

風は涼しくなったのですが・・・台風の関係でしょうか、蒸し暑く感じます。

本日、姉マウスキーがそんな暑い中、3匹のベッドを日干しにしてくれたので、みんな上機嫌でした。

早速、ふかふかのベッドでお昼寝をするリズと茶々丸。

仲良く一緒に昼寝をしています。

一緒にいると安心感が違うらしく、ぐっすり寝ているリズ。

茶々丸もひっくり返って寝ていました。

たくさん寝た後は、お散歩の時間です。

夕方は涼しくなるので、芝生公園での散歩が復活しています。

豆粒のように小さなリズが、跳ね回っています。

とっても笑顔のリズ。

たくさん、これでもかと走り倒します。

他の犬が散歩に来ているので、警戒を見せるリズ。 
そろそろ日が暮れてきたので、帰る事にしました。


たくさん走って、足がプルプルしていましたが、まだまだ遊びたいリズ。

ちなみに、実はニャンズも一緒に遊びに来ていました。

ところが、思ったよりも犬が多く、リズが警戒して吠えるので、ニャンズの散歩は難しいと判断したので車でお留守番をしていたのです。

少し気になっていましたが、ジャッキーはドライブだけでも良かったようでした。

しかし、茶々丸は・・・・

一緒に散歩がしたかったのか、ずっとスタンバイしていた様子。
散歩が終わった戻ってきたら、ご機嫌斜めでした。

秋は色々とお出かけを楽しむ事が出来るので、やっぱりいいですね!

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿