2017年9月15日金曜日

今日の朝ごはんはアジでした!

三匹の食卓にアジが登場したのは、どのぐらい久しぶりな事でしょうか・・・

とにかく、久々に姿を現したアジに、三匹は朝から大興奮でした。


姉マウスキーに身をほぐしてもらっているところです。

絶対食べたいリズとジャッキー。
真剣そのものです。
茶々丸はヨダレが止まりません。

少しも身を乗り出す事なく、ずっとお座りをして待ち続ける3匹。 

一番堪え性のない茶々丸は鳴き騒いでおりました。

それでも良い子に、2匹のアジの身を取ってもらうまで、良い子でお座りしていました。

そして、ごはんの写真をうっかり撮り忘れてしまいましたが、今日のメニューは、キュウリと、焼いた油揚げ少しと、アジを混ぜてりんご酢を小さじ1ほど入れて、酢の物にして食べました。

とっても美味しかったらしく、3匹に大好評でした。

ダイエットでヘルシーと考えると、どうしても和食っぽくなるのが不思議ですね!

そして、大喜びをして朝ごはんを食べた3匹は、食後のおやつにフードを嬉しそうに食べたのでした。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿