2017年9月16日土曜日

茶々丸のトレーナー

今日の朝は一段と冷え込み、我が家のワンニャンはお洋服を着ていなければ、家の中を歩く事が出来ないほど寒いようです。

ところが、ショックな事が・・・

三匹の洋服入れを覗いてみたところ、ジャッキーと茶々丸が着れそうな暖かい服がないのです。

多分、ヨレヨレになって捨てたか、破れて捨てたかしたのでしょう。

そんなわけで、再び・・・リズの服を着てもらっておくことにしました。


茶々子になっている茶々丸。

でも、この服も穴が・・・

仕方がないので、ここはL&JCの新作を用意するしかなさそうです。

そんなわけで、数時間後──とうとう茶々丸の新作トレーナーが出来上がりました!


ジャジャーン!!
茶々子とはもう言わせません!

前には男らしさの象徴、蝶ネクタイ。
 
色んな角度から見ても、男前です。
 
生地の裏が起毛なので、割と暖かいようです。
 
饅頭のような茶々丸の正面顔。

ちなみに、フードをかぶるとこんな感じです。

うしろから見た図。

そんなわけで、茶々丸は立派な男児として、今日からは茶々丸は胸を張れるようになりました。

2 件のコメント:

  1. 茶々丸くん、凛々しい!
    L&JCのデザイナーさんも作る人も凄いですねぇ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      茶々丸もなかなか褒められて悦に入っていたようです!
      L&JCのデザイナーさんも、褒めてもらって喜んでいることでしょう!

      削除