2017年9月17日日曜日

台風の日

今日は大変な大型台風がとりとり県に接近中です。

マウスキーが外に出た時は、木の枝が吹っ飛んでいるほどでした。

と、いうわけで、皆さんも気を付けて下さい。

そんな台風の日ですが、三匹は家の中でゆっくりと過ごしていました。

リズは、何故かジャッキーのハウスの中に入っていき、中が狭くて大暴れをしていました。

想像以上の狭さに身動きがつかないリズ。

とにかく、今度はハウスから出ようとして大騒ぎ。
しまいにはひっくり返っていました。

散々ハウスを転がすリズ。

やっとの事で頭が出てきました。

何とか脱出。

ところが、服が引っかかってて出らくいようです。

手伝ってあげたところ、脱出成功。
もう中に入ろうとしませんでした。

リズにも性根があり、小さい頭が何か考えたり、思いついたりするのでしょう。

とりあえず、部屋の中はこんなにのんびりしていますが、台風は大荒れのようなので、一晩は風の音に怯えながら寝付かなければならないようです。

台風、無事に通り過ぎてくれる事を願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿