2017年9月20日水曜日

リズと一緒で幸せなジャッキー

今日は珍しく、リズが出窓に遊びにやって来ました。

出窓には毛布が敷いてあり、フカフカ仕様になっています。

なかなか気持ちが良かったらしく、今日は長居をしていたリズ。

リズが出窓に来てくれたので、嬉しくて仕方がないジャッキー。

早速、リズと一緒に毛繕い。

リズの様子をじっと見て幸せそうにしているジャッキー。

何とも心が落ち着くようです。

まったり顔のジャッキー。
 
いつものように、リズの手に自分の足や手をくっつけていました。
 
リズは一生懸命にずっと毛づくろい中。

ちなみに、茶々丸は可哀想に・・・出窓に来る事を今日は許してもらえませんでした。

仲良くしている時もあるのですが・・・。

ちなみに、リズが出窓から立ち去った後、茶々丸は出窓に滞在する事を許してもらえたようです。

どうやら、安心感を得たジャッキーは、心が広くなったのでしょう。

そんな、リズが大好きなジャッキーのエピソードでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿