2017年9月21日木曜日

久しぶりのお客さん!

先日の事ですが、久しぶりにTomokoさんがelizabeth_lovebitさんと一緒に遊びにやって来ました!

もう一度紹介しておきますが、Tomokoさんは、茶々丸君を最初に保護した人です。

前回の訪問から、久しぶりの再会でしたが、茶々丸はちゃんと覚えていたようです。

久しぶりにTomokoさんに抱っこをしてもらう茶々丸。

でも、久しぶりなので緊張しているようです。

それでも、長いこと抱っこをしてもらっている茶々丸。

ちなみに、今回はの写真は、全部elizabeth_lovebitさんに撮ってもらった写真です。

とてもイケメンに撮ってもらった茶々丸。

ずいぶんと落ち着きはらっています。

そうこうしていたら、三匹のごはんの時間になってしまいました。

姉マウスキーが作ってくれた、ダイエットメニューです。

さっそく、ごはんの匂いを嗅ぐ茶々丸。

美味しそうな匂いがたまりません!
叫びはじめました。

せっかくなので、茶々丸君はTomokoさんにごはんを貰ってことになりました。


相変わらず、悪い顔をして食べている茶々丸。

無我夢中でごはんを食べています。

Tomokoさんは、茶々丸の食べっぷりが、あまりにも良いのを見て、とても吃驚していました。

そして、食事後のことです。

なんと、マウスキーですら驚く事がありました。

なんと、リズがTomokoさんに美味しかったダンスをせっせと披露しはじめたのです!!


人見知りのリズが、Tomokoさんに一生懸命にダンスを披露中。

どうやら、リズはすっかりTomokoさんの事を覚えて、人見知りをしなくなったようです。

やはり、会っている回数かもしれませんが、基本的に優しそうなお姉さんがリズは好きなのかもしれません。

ちなみに、ジャッキーはほとんど姿を現しませんでした。

まぁ、そこまで無理させる気もないので、仕方ないでしょう。

そんな感じの、訪問客のあった楽しい日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿