2017年9月22日金曜日

今日のごはんは、トマトパスタ!

ダイエットメニューが続いていますが、今日はトマトパスタにしました。

お腹がペコペコな茶々丸。
いい匂いがしてきたので、一生懸命に嗅いでいます。

たまらなくなって叫び出す茶々丸。

ジャッキーも、ごはんの時間はそわそわしてしまうようです。

リズは、母マウスキーが作っているものも気になっている様子です。
※母マウスキーが作っているのは、人間が食べるごはんです。

茶々丸だけが、ずっと叫び続けています。

空腹な茶々丸の顔。

ジャッキーも待ちくたびれてきました。

三匹が待ちくたびれた時、やっとの事でごはんが出来ました!


ジャーン。
トマトパスタ・・・緑が欲しい感じですが、三匹は問題ないと言っていました。

ざっくりレシピ。

トマト
鶏の胸肉
ブロッコリー
セロリ
ニンジン
パスタを少し

バジルを少々

全部をオリーブオイルで痛めて、煮ます。

完成!!

ただ、少し煮込んだので、待ち時間がちょっと長かったようです。

待ちくたびれてテンションがダダ下がりの三匹。

さて、ごはんの時間です。

三匹は美味しく、ペロリと平らげてくれました!

食後、リズに感想を聞いてみました。

美味しかったですか? 

美味しかったそうです!
リズはパスタとトマトの組み合わせが大好きなのです!

ちなみに、茶々丸の写真は・・・あまり、上手に撮れませんでしたが、もう少し食べたいと言っていました。

では、次にジャッキーにも聞いてみます。

美味しかったですか?

大満足だそうです!

本日も3匹そろって食欲旺盛でした。

おわり。

2 件のコメント:

  1. いつも美味しそうなご飯ですね。
    ワンニャンズ羨ましい。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      最近はパスタに凝っているので、色々なパスタを作ってみる予定です!

      削除