2017年9月6日水曜日

買い物袋をチェックするジャッキー

母マウスキーが買い物から帰ってきた時の事です。


買い物袋に顔を突っ込んで、何を買ってきたのかチェックするジャッキー。

なんと、焼きサバを見つけてしまったジャッキー。
早速齧りつきます。

ジャッキーの隣にいるリズ。
見張っていますが、止める気はないようです。

誰にも何も言われないので、無我夢中で魚にかぶりつくジャッキー。

と、その時の事です。

気が付いた母マウスキーが、さっさと買い物袋を片づけてしまいました。

ジャッキー、残念でした。

これが、本日のジャッキーの仕事です。
魚の尻尾がぐちゃぐちゃになりました。

一足遅く焼きサバに気が付いた茶々丸。
まだまだジャッキーに比べて、ハンター精神が未熟なようです。

突然の事で、スマホで写真を撮ってしまったので画像が悪くて残念です。

やはり、カメラは常に持ち歩かなければなりませんね・・・これで何回目かの宣言ですが、これからも心掛けていこうと再び心に決めた出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿